職場全体の接遇アップのために、接遇スキルとメンバー指導の手法を習得します。
インソースが創業以来、多数の接遇・マナー研修を実施する中で蓄積したデータをもとに、お客さまの求める接遇・マナーを理解し、お客さまの立場にたった接遇のスキルを習得します。また、各場面に応じたワークを通して、現場で活用できる実践力を確実に身につけます。
更に、接遇スキルを職場に定着化させるための伝え方・指導方法を習得します。
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研修No.B INS270-0100-2192
職場全体の接遇アップのために、接遇スキルとメンバー指導の手法を習得します。
インソースが創業以来、多数の接遇・マナー研修を実施する中で蓄積したデータをもとに、お客さまの求める接遇・マナーを理解し、お客さまの立場にたった接遇のスキルを習得します。また、各場面に応じたワークを通して、現場で活用できる実践力を確実に身につけます。
更に、接遇スキルを職場に定着化させるための伝え方・指導方法を習得します。
研修プログラム例 | ||
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 |
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講義 ロールプレイング |
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講義 |
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講義 ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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官公庁のCS向上推進リーダーが、来客者応対時や電話応対の接遇向上の手法を、半日間で学ぶ